2007-02-15_Treo_750v_NLにしてみました

現在あまりリスクを冒せない環境ということとオフィシャル版ではないということで見送っていたTreo750vのアップデートROMですが、Asukalさんとこに新しいROMではPalm Messagingでの2バイト文字の問題が解決されている様子ということで思い切ってROMアップデートしてみました。


以前のエントリでダメだった「覚えているか...orz」がきちんと表示されています。勿論メールを開いて内容を読むことも出来ます。
前回とはキャリアが違うため、念のためCingularでROMアップデート前に同じ内容を送ったときにはやっぱりダメだったので、これはROMアップデートによって解決されたと見るべきでしょう。

オリジナルROM
アップデートROM

早く正式版が出ることと、このROMにトラップがかかっていない(正式版にアップデートできない)ことを祈りつつ運用していきます(元に戻せませんし...)。