井戸端会議

カミさんと電話していて聞いたのですが、先日カミさんが子供の友達のお母様方と井戸端会議をランチを取りながらしていたそうです。
あまり知らない人もいたらしく、電番とメアドの交換ということになったらしいのですが、家のカミさんが使っているのはTreo750v


赤外線や青歯での更新は出来なかったので手打ち+ワン切りで入力が正しいか確認したそうです。


さて、その井戸端会議でそんなもの(Treo)を持っている人など一人もいないため、かなり驚かれ、珍しがられたそうです。
でもそのあとの評判はかなり良く、「どこで売っているの?」と聞く人もあったとか。


そこで、前回の渡米時に既にセットアップされていたTreoをフツ〜に使っているカミさんですが、Windows Mobileのケータイを日本で見たことがあるのは(私を除いて)とある量販店の店頭で私が以前帰国したときに購入を説得しようとして失敗したW-ZERO3


そう、カミさんは「その辺で売っているよ」と答えたそうです...orz


まぁ、ネットなら「その辺で」売っているので(^^ゞ


私信
間違っても勧めないでね。サポセン(私)が大変だから...
その奥様が本気なら考えますが。