引っ越し×2/1時間

今まで泊まっていた部屋の冷蔵庫が取り払われたのに続き、今度は水が出ません...orz
シャワーは昨日も使いましたし、今朝も使えたので問題ないのですが、水道が出ませんでした。今朝、なんとトイレもだめでした。
昨晩はタンクの中の水で何とか持っていたようです。


これは部屋を換えてもらおうと思い、フロントに行き話をすると、「水が出ないので部屋が換わっている。そのため冷蔵庫も移した」とのこと。
昨日の夜のフロントはそんなこと一言も言っていなかったのに...


そこで新しい部屋にまずはフロントと行き、冷蔵庫の中身がちゃんとあることを確認して荷物を移動開始。
すべて移し終わったところで、水が出るか確認すると、水道から出てくるのは空気だけ...orz


隣の部屋で配管は共用でしょうから、予想された結果です。
最初から確認すればよかった。


そこで再度フロントに行き、もう一度部屋を換えてもらいました。
今度は荷物移動の前に水がすべて出ることを確認して、その後で移しました。


ちょうどルームクリーニングがいて、前の人が使ったシーツなどがあり多少気分は悪かったですが、ルームサービスが引っ越しを手伝ってくれ、それが終わったとは買ってきたファブリーズをかけまくって、何とか落ち着きました。


サマータイムで軽く時差ぼけ気味のところ、朝から大変でした。