Cingular Treo750 を店頭で

今日泊まるホテルはそこそこ都会にあるので、Cingular Shopへ行ってきました。
目的はTreoに結局は興味を持った同行者がCingularとの契約内容について聞きたい*1ということでした。


しかし残念ながらモール内の小さなところだったのでモックもありませんでした。


受付のおねいさんが、近くにあるブランドのショップに行けばあるかもしれないということで場所を聞くも私も同行者も地理に不慣れなため、住所を聞いてTOMTOM 910で調べていってみようということにしました。


ところが、おねいさんがネットで調べて教えてくれた住所にはなにもありませんでした...


というわけで、モックにすらさわれずでしたが、店頭で話をしてTreoで通じる(私の実物は見せずに話をしたにもかかわらずです)というのは「さすが」と思いました。

*1:私は通販で買ったTreo750vプリペイドCingularのため参考になりません