遅ればせながらVista

家のメイン自作機を遅ればせながらVistaにしてみました。家では活用の使用もないUltimateです。一番いいPCに入れてみたかったので(^^ゞ


この自作機、帰国荷物出荷前にいろいろあったCoreDuo2機ですが、帰国の引っ越し荷物をEMSで送った際にケース(made of アルミ)がボロボロになってしまっていました。ケースはゆがんでいて、ねじは外れているし、リベットすら外れてしまっている始末。


そこで、ケース、キーボード、マウス、HDも新調してしまいました。
結局、費用を抑えるための部分アップグレードが、すべて変わってしまったことになります。


それまでのHT Pen4は甥っ子に譲ることにしました。
こちらは新調部品はケースだけという非常に経済性の高いマシンになる予定です。


はなしがそれましたが、私なりのVista使用感は...「慣れない...」です。
時間の問題ですけど。