Cingular版Treo750

本日米国後任者が一時帰国して、Cingular版Treoを見せてもらいました。
というより、リアル日本語化をしてあげるので持って帰ってきてと私がお願いしたのに応えてくれたという方が正しいかもしれません。


本体前面左上にCingularのバンザイマークがあるのは当然として、ちょっと気づいたのが、ここの(2)で書いたネットワーク設定が表示されていました。CingularのSIMを入れてあってもローミング(というより電波を掴めていませんでしたが)の状態になると表示されるようになるのかもしれません。私のTreo750vはvoda ROMにcingular SIMであの状態でしたが、voda SIMで日本で使う分には表示されているので、電波とSIMを見て表示するものを決めているのではないでしょうか?
それ以外は特に気づいた点はありませんでした。といっても、ものの数分リアル日本語化設定のついでに覗いただけなので、細かい点まではみていませんが。


それよりも、数分でリアル日本語化*1したことにとっても驚いていました。


あとは、使い方をレクチャーしないといけませんね。

*1:私のChangeSettingとは異なり、voda特殊設定は外したものです