miniSD調子悪い?

バックアップとしてTreo750vではSpb Backupを使っている(付属のほかに別途レジストしてあるSpriteは...?)のですが、今日バックアップを久しぶりに(^^ゞしておこうと思いファイル保存先をminiSDにしようとしたところ、見たこともないフォルダがゾロゾロ...(@_@)
Spb Backupを終了し、GS-finder WM5でも見てみましたが、同じフォルダしか見えません。


ソフトリセットで正しく元に戻りましたが、今までPocketPCで使っていたメモリカードではなったことがない現象だったので、びっくりしました。


さすがにおかしな表示の時にそのファイルを開く勇気はなかったので、一体どういう状態だったのかわかりませんが、miniSDの買い換えを検討した方がいいのかもしれません。