新しい家族(予定)

米国にいる間にはどうしても帰るときのことが気になり、「いきもの」を飼っていませんでした。
まぁ、その代わり裏庭には熊をはじめとして、鹿、七面鳥、リスや鳥(ブルージェイなど)がたくさん来ていて、子供の教育上は好ましい環境でした。


日本に帰ってきて、自分の幼い頃の経験もあり、子供に犬を育てさせようと選んだ犬種ははてなでおなじみ
ウェルシュコーギー
です。私が選んだわけではないのですけどね。


先日生まれたとの連絡があり、2週間ほどすればみることができるということだったので、今日は子供が学校でいないのをいいことにカミさんと二人で見に行ってきました。

希望していた雌が生まれた4匹中1匹でしたが、カミさんが予約するということだったので、予約をしてきました。


子供には近いうちに見せに行こうかと思っています。
今見せに連れて行くと、「早く来い来い!」と五月蠅いので...(^^ゞ