最新のケータイ

会社の上司がN904iを購入して見せびらかしに来ました。
フルブラウザがきれいに表示されているのには正直感動しました。
操作性は結構大変そうでしたけど、高詳細な鮮明画像で見る小さい文字というのもまたいいものです。


その後yahooメールの添付ファイルが見れないと私のところにクレームが来ましたが、フツーの携帯を使っておらず、キャリアも違うので何が問題なのか???でした。


一応いろいろ調べて原因究明のためにやっておいてほしいことをメールしましたが、そのまま出張に旅立たれました(^^ゞ


ケータイのフルブラウザWEBメール添付ファイルの保存・閲覧ってできないのでしょうか?