Resco Photo Viewer Pro 6.31 および通常版6.32 日本語化mui公開

通常版6.32に6.01のmuiを放り込んだ実験ではそれほど時間はかからないと思っていましたが、リソースが機能追加以外にも結構変わっていてちょっと手こずりましたが、何とか公開です。

muiは通常版とPro版とで同じリソースとしました。ファイル名が違いますので、バージョンに応じたものを使用してください。とりあえず通常版でも表示が問題なさそうなことは確認してありますが、元となったものはPro版ですので、不具合あるかもしれません。


あと、何にも考えずPro版ベースでmuiを作った後で、Pro版は$35弱かかることを後から知ったのは内緒です(^^ゞ


ダウンロードはこちら( ^-^)_酒~