SmallMenu

soliptさんのW-ZERO3 ツールメモで知りました。改造型メニューランチャ+タスクスイッチャのSmallMenuが久しぶりにバージョンアップしています。今回のバージョンアップでは電話タスクの不具合が解消されている模様で、久しぶりに試してみようかと(作者様m(_ _)m)


元々私はず〜とSmallMenuをPlusで使わせていただいていたのですが、Phone Editionを使うようになってからは、この「電話タスク」が気になって遠ざかってしまっていました。


これが解決したのであれば、デフォルトのスタートメニューよりも多機能かつ軽量動作可能なところが気に入っていますので、戻して使用再開したいと思います。


7:40 追記
早速インストールして、「電話」が非表示になっているかどうか試してみましたが、Treo750vでは電話周りが特殊なためか、非表示になりませんでした...orz

UniversalやHermesでは大丈夫なのかもしれません。