Treo750v 1.16 アップグレード


ダウンロードしておいたシンガポール版1.16 ROMをアップグレードしようと思い、まずはPalmTreo750vUpdaterEN.exeの中身を覗いてみました。CHEEIMG.nbhとCHEEIMG_FW.nbhと2つのnbhファイルがあったので、miniSDアップグレードはさっさと諦めました(^^ゞ


次にVista機につないだところ、「ACアダプタに繋げ!」と怒られました(^^ゞ


ACアダプタに繋いで再度試してみましたが、ファイルコピーが終わり、電話がオフになり、Boot Loader画面になったところでRomUpgradeUt0.exeを実行できませんとエラーが出てそこから先に進めません...orz

この時点で、メモリ上データはクリアされてしまっており、初期セットアップを再度行う羽目になりました。


仕方がないので、母艦でxpなLet's Noteに繋いだところ、先に進むことが出来ました\(^-^)/


完了後、ダウンロードページを見たら、「アップグレードプログラムはVista非対応」とちゃんと書いてありましたf(^ー^;


無事に終了し、Spb Backupでリストアして完了です。