高機能携帯 来る


結局購入してしまいました>G900。komさんのコメントに触発されたわけではないですが、Hermesを文鎮にして米国で廃却してきた身としては久しぶりのスライド式ガジェットです。
購入した理由は「スライド式を一つくらい持っていてもいいかな」ということと、「X01TSIMロック」です。


でも本当は「たぶんTreo750vに戻るだろうな」と手元に届く前から思っていましたし、手にした今もそう思っています。WVGAは非常にきれいですが、画面切り替えが思ったより早いのですが、描画一般がWVGAのためか、かなり気になります。
使わなくなった場合の使い道は、「高機能おうちデバイス」です。WVGAの画面なら自宅モバイルも快適ではないか?と思っています(標準ではバッテリーが心許ないですが、家ならいいでしょう)


とはいうものの、Queen Treo*1を超えるかどうかは、しばらくケータイとして使ってみて見定めることにします。

*1:男性的ではないですよね