iPhone(ポケPじゃないですが...)


今日は近く(2Hr by car)のモールへ行ってきました。行ってから気づいたのですが、Apple Shopがあり、中ではiPhoneの実機が10台ほど触れるようになっていました。
写真は入り口にあった等身大(wのiPhone


もちろんいろいろ試すこと数十分...
待ち合わせの時間を忘れるほど弄くり倒していました。


WM機と比べて、

  • 画面の綺麗さ
  • 操作の直感性
  • ハードタッチスクリーン

に感動しました。


手に持った感じは薄い一方で、結構重いのですが、安っぽくなくていいと思います。


ついつい手が出そうになりましたが、そこは在米ではない(契約ができない)ので思いとどまれました^^;