Hard SPL 2nd

Hard SPLを行ってSuper CIDで開く開通させた後、RWEを焼いたりしているうちにSuper CIDでは無くなってしまったようで、ちょっと実験のために開くを開けてみようとしましたが、うまくいきません...orz


思えば、ブートローダの画面がRWEを焼いた後なのか忘れましたが、ブートローダのデバイスがCHEE100なのは変わらずですが、表示が変わっていたような気が...


そこで、もう一度Hard SPLを焼こうとしましたが、エラーが出て先に進めません...


そこで、NextGenServerのアンロックを試してみたところ、何とかうまくいったようで、CHEE100に変えた開けゴマも成功しました。
サイト上からIDとPWをコピペするときにダブルクリックで選択して、余分なスペースが入ってしまっていたのに気づくのにちょっと手間取りましたケド...


というわけで、うまく開く開通を再度行うことは出来ました。