Messagingでフリーズ...orz

昨日釣り先ではてなへMMSでエントリあげようと思ったら、Messagingがフリーズ。
で、釣りに集中するため、そのままほったらかしにしておき、家に帰って出先でのキャプチャと一緒にエントリはあげました。


今朝、Messagingの不調を思い出し、MMS送信してみましたが、やはり「送信」を押すとフリーズ(と言っても、OS自体は生きており、その他の操作は可能ですが、Palm Messagingは無反応状態)になります。
受信の方はと、PCからMMS送ったり、カミさんのTreo750vからSMS送ったりしましたが、受信できていません...orz


送受信できていた時からやったことは、Office Mobile 6.1のインストールとBT GPSの設定です。
どちらが怪しいかといえば、それはもちろん...


とりあえず、ハードリセットすることにしました。