WM機でワンセグ...

SDIOのワンセグチューナーELSA TelebitをWM機で視聴するMDTV for Telebitというものが出ていたので、アプリとハードを同時購入していましたが、やっとハードが届きました。

【必要動作環境】

とあるので、早速まずはUniversalで試してみました。
が、起動せず...orz
暗黒WM6でVGAとはいえ、起動できなかったのは予想外でした。


そこで、x50v-WM5を引っ張り出してきました。
これならOSは動作環境に合致しています。VGAが問題になるということはないはずです。
が、起動せず...orz


こうなれば、WM5でQVGAPocketPCしかありません。
が、私の手持ちにそういうデバイスは現在無く、とりあえずTreo750vにアプリをインストールしてみました。
が、起動せず...orz


Let's Noteでは問題なく視聴できているので、ハードの問題ではないはずです。
またUniもx50vもSDIO対応のはずです。


アプリの正式対応を待つしかないのでしょうか?
ちなみにアプリはArcSoft製です。
要望出しておこう。