SoftBank Mobile布教活動

大勢で欧米に出張しているせいか、もっていった事務所保有SBMケータイ(705P×2)とのSMS、現地駐在者とのSMS(注:在米のTreo750v使い)が緑使いの人たちには新鮮だったようです。*1


おかげで私が中継地点になる羽目に....


もちろん、もっていったケータイ同士でSMSできるから直接やって!と伝えました。


それと、本日近場の出張だったのですが、Treo750vGmail IMAPの事務所メールをチェックしていたら、同行者が興味を示していました。


一般的ではないかもしれませんが、使うことができればとっても便利なんです>SBM

*1:事務所保有のため、S!には未加入