忘れた!

ホテルについてはてなで日記を書きながらPCをいじくっていると、バッテリー残量少の表示。
「さて、充電しようかな」と思ったのですが、どこをどう探してもACアダプタが見つかりません...OTL


仕方がないので、近くのCircuit CityまでACアダプタを買いに行く羽目になりました。


もちろん日本のように小型のものではなく、しかもLet's Note用などありませんが、とりあえず、コネクタが山のように入っていて、電圧も対応範囲に入っているKensingtonのアダプタで充電されているので、大丈夫でしょう(^^ゞ


住んでいた町ということで、どこに何があるかもわかっているので助かりました。


確認結果
カミさんにCingularからSMS*1で確認したところ、やはり日本に忘れてきたようです。
747の中に忘れてきたのでなくてよかったです。

*1:日本語可能デバイスであれば文字化けせず通るようになりました\(^-^)/