UA

不在中にUA判定が変わったそうなので、カミさんに「Treoでネット見れてる?」と聞いたところ「No」ということなので早速シックハックしてみました。
vfkk→sb
vodafonesoftbank
vodafonelive→softbank
に変更して、UA708SCに変更しました。


UAはできれば自前の705SHで何とかしたかったのですがうまくいかず、先達の方の情報を元に708SCにしてうまくいきました。
Ptl/menuだけは他のUAでも見れたのですが、他のサイトが全滅でした。


あと、Palm Messagingも705SHではエラー、708SCでOKでした。


初期化設定ファイルを変更しておかないと。