Sprite Backup 6.2.1およびResco Photo Viewer Pro 6.33日本語化mui

Sprite Backup 6.2.1 およびResco Photo Viewer Pro 6.33の日本語化muiを公開いたします。
心配された(^^ゞmui作成ミスもなく、一発で作成できました。


日本語化リソースはこちら( ^-^)_~


重要な追記
muiのReadMeには記載してありますが、Sprite Backupのmuiにはちょっと困った問題があります。
mui適用後バックアップする際に、バックアップファイルのファイル名(日付の前のPrefix)が日本語で「バックアップ」となりますが、この状態ではバックアップに失敗したように見えます。現象としてはバックアップのための再起動後、バックアップ表示がおかしくなり、開始したのか終了したのか分からなくなってしまいます。
実際には作業は進んでいて、処理は終了するのですが、どう考えても2バイト文字を使用するための問題と思われます。
そこで、このファイル名(Prefix)を1バイト文字(例:Backup)に変更すると、問題なく日本語化+バックアップが可能です。


なお、この設定はアンインストールしない限り保持が可能ですので、2回目のバックアップからは気にする必要はなくなります。


muiでこの文字列を特定できればいいのですが、SpriteのmuiはStringだけで変更するタイプのため、「Backup」という文字を特定するのはちょっと骨が折れるため、お手数ですが、この点はご了解ください。
もし特定された方がいらしたら、Stringが変わらない限り反映したいと思います。


Sprite Backupの他言語muiを参考にSpriteRes.dll.04xx.muiをSprite Backup.exe.0411.muiにリネームして放り込んで、エラーで困ってしまったのは内緒です。


Resco Photo ViewerはStandard版=Smartphone Editionと勘違いしてX02HTに放り込んだ後、機能性原盤と言うことを思い出したのも内緒です。
Photo ViewerのStandard版はRPicViewPro.exe.0411.muiをRPicView.exe.0411.muiにリネームすれば動作すると思います。(面倒なので未検証です)