Chinese Buffet


ランチは出張者が必ず行くというChinese Buffetにしました。一人ですけどね〜。
「ファーストフードはちょっと...」という私には、ウェイトレス/ウェイターが「料理どう?」「飲み物おかわりは?」と聞いてこないBuffetは気が楽で気に入っています。




ただちょっと残念だったのが、

  1. 私の好きな料理が一部なくなっている
  2. なくなっていないものでも、提供される量が減っている
  3. 好きなビーフンの味が落ちている(味が薄くなった)
  4. 不味い洋食系とデザート系が増えている
  5. ウーロン茶が紅茶になった(気がする)

といったところです。


かろうじて一番好きなインゲン豆の料理は味・量ともに変わっていなくてよかったです(^-^)