TOSHIBA G900のX01T化

はやっているらしい(^^ゞので試してみました。
ROM焼き自体は、エラーメッセージが出ることを知っていれば、xp上であればものすごく簡単にできました。
OS部分だけということなので、SIMロックが掛かってしまうということもないようです。

CingularのSIMを挿してみたところ、プリペイド契約で日本ではローミングできないためきちんと電波をつかめるかどうかは分かりませんが、一応電話のプロパティの中では米国の電話番号(1で始まる電話番号)を表示しています。


あと気に入ったのがSilk.tskです。
引っこ抜いてTreoに入れてみましたが、こちらは背景画像の調整をしないと左上の部分しか見えないので、時間があれば修正ということで。