Treo800w


Treocentralで知りました。6月22日発売のようですね。
ただ、wなので日本では電話としては使えませんね。


Treo750vより軽くなったようですが、外装はメタリックやラバータッチではないそうです。750のその外装は最初触ったときにびっくりするほど今までのデバイスの堅いプラスチックとは異なっていたので、是非継承して欲しいです。


色はどうやら黒みたいです。カラバリ欲しいな〜。


スペックは

  • Threaded SMS (looks to be the Palm type, not Microsoft's)
  • WM 6.1
  • Autonomous GPS
  • KB is larger than the Centro, slightly smaller than the 750/755
  • KB keys still light up
  • It's very fast with no lag
  • 320x320 resolution
  • EvDO Rev A (though some tester units are not Rev A active as of now)
  • Wifi
  • 256/128 Memory

みたいです。


Radioはしょうがないですが、他に気になるのはWM6.1とPalm Messagingの組み合わせですね。
(ちゃんと動くの?>Palmさん)