Google Navigator使ってみた

↑ということで、暇になってしまったので、日本に帰ったらハードリセットするつもりのi780GPS関係のアプリをインストールしようと思い立ち、Google Navigatorというものをインストールしてみました。


Googleとは関係ないのにGoogleを名乗っているのは微妙(^^ゞですが、表示した地図をキャッシュとして取っておいて、それを地図データとして使用するナビアプリのようです。


早速インストールしてみました。
最初にソフトキー非対応のメニューは仕方がないなと思いましたが、そのメニューが切れてしまっています。2D/3D切り替えボタンの右には、開発元のキャプチャによると、「GPS」「CR」「T」のボタンがあるはずですが、表示されません。


まぁ、この辺はハイレゾ強制すれば何とかなるのかも?と思いながら、とりあえずGPSの性能を見てみると...

南極へは行ったことないよ...OTL
地図をダウンロードしていないためかもしれませんが、アンインストールしました。