NF v3.5 on i780

MMSが溜まっているような気がしたので、NetFronti780にインストールしてVFJPに繋げてメール再送を試みました。
ところが、どうも挙動がおかしく、フリーズ連発になってしまいました。
メール再送はVFJP接続、MMS受信は開かれた接続なので、そこの切り替えがうまくいかず、必ずここでフリーズします。


とりあえず、メール再送受付が表示されたところで、浣腸リセットして1通取り出せました。
が、後は面倒なので、眠っている705SHにSIMを入れて取り出しました。


SamsungのMMSクライアントでMMSの接続先を替えればよかったと気づいた時にはすでにNF v3.5はi780からアンインストールされていました(^^ゞ