780Cursor

ROMを入れ替え再セットアップしてOffisnailさんの780Cursorを動かそうとしました。
これを機に、再セットアップ時の手間を減らそうと、Change Settingでのインストールに変更しました。
SIPアイコンの左に四角い白い表示は出るのですが、どうやってもテンキーで動作しません。


いろいろ設置を弄くっても解決せず、配布されているサイトの説明を改めて読んでみました。

780Cursorをインストールしたフォルダ(通常は\Program Files\780Cursor)の780Cursor.iniを編集することでキー割り当てを変更することができます。
iniファイルは以下の様になっているので、機能毎に割り当てたいキーコードを指定します。

780Cursor.iniのコピーを忘れていただけでした...f(^ー^;


コピーしたら(当然ですが)ちゃんと動作しました。
1日悩んだとはいえ、解決してよかった!