レクチャー

TreoをWM6にした在米者とi780を購入した在泰予定者にWM6の使い方を簡単にレクチャーしました。
WM5 Treoを使って1年半の在米者は変更点のレクチャーだけですみましたが、在泰予定者はイチからレクチャーする必要があります。


ただ、パソコン使ったことがある人が、使ってみればそれなりに使えるのがWMなので、「まずは使ってみて」という言葉でレクチャーは終了しました。
彼はDocomo使いかつMMS(iモードメールでしたっけ?)必須なので、SoftBankのプリモバイルの契約を検討したそうですが、SIM発行手数料がネック(あと1ヶ月も使わないのに3,000円弱+ミニマム3,000円は痛い)となったそうなので、どうするのかな?


無駄遣いしないのであれば、仮でSIMを貸してもいいんですけど...