Treo Pro

treocenrtalの記事を読んでいて、この↓キャプチャが気になりました。

SMS/MMSということは、Treo750vPalm Messagingの様に別アプリではなく、Outlookプラグインとして提供されるということですよね。


Windows Mobileバイスで日本語を使うときにいつも問題になるフリーズや受信エラーの方の実力がどうなっているかが気になります。
またWM6.1なので、WM6.1のThreaded SMSとMMSがどう統合されるのかも、気になります。
まぁ、うまく動かなければ、標準のMMSを殺して使うしかありませんが、出来がよければ即実戦投入したいので(当分は)そのまま使いたいです。


それにしても、Palm MessagingのWM5上での動作は高いレベルでした。
かみさんは未だにPalm Messagingが使いやすいと言って、WM5のままTreo750vを使っています。