セキュリティ解除


アイルからExchange ActiveSyncのセキュリティを解除しましたとの連絡がありました。
早速ActiveSyncして解除!のはずでしたが、手動でコンパネからパスワード要求間隔の設定を変更する*1のを忘れていて、ちょっと苦労しました(^^ゞ


でも解除した後は、今までのように最長5分でロックがかからなくなったので、非常に快適です。


母艦との接続も2回目からはロック自動解除できるので、快適です〜。


これだけ快適なら、他のデバイスにもセットアップだけしておいて、いつでも持ち出せるようにしておくというのも手ですね。

*1:解除も出来ますが、モバチキさんのコメントのように間隔を長めにしました