米国からの便


やっと米国Palm→米国中継地→日本へTreo Proがやってきました
\(^-^)/
待たされ、待たされ、やっとの事で手にすることが出来ました。
日曜日にEMS配達してくれた郵便屋さん、ありがとう!!


2台目の扱いですが、ポケゲーさんで購入したものが届くまではカミさんから「何で2台も。もう少し待てないのか?米国分が紛失したと分かってから考えればいい」といわれましたが、届いてからはTreo750vに比べて【薄い!】ということが大幅なアドバンテージと映ったらしく、使ってくれるということになりました。
正直売却も考えましたが、これでTreo Proも二人揃って使うことになります。


ということで、先行ポケゲーさん分をカミさん用にVFJP設定で、私の米国Palm版はこれからOpen設定で使っていこうと思っています。


それと一緒に、おまけの純正AC-USBチャージャーも来たので、これで充電問題も当面は問題なさそうです。
このAC-USBチャージャーもTreo Pro本体と同じく、箱の一辺が欠けた作りになっていて、本体と同じように斜めに展示することが出来るようになっています。(家でこの形で保管することはありませんが(^^ゞ