SEIDIO Extended Battery for Treo Pro


せっかく米国にいるのですから、自分へもおみやげを買わないとということで、物色していたところ、SEIDIOからバックパネル交換不要で10%増量なデカバ(Extended Battery)が出ていたので購入しました。
滞在中に手にはいるはずなので、楽しみです。
正直日本での使用では標準バッテリーで2日という使い方で10%増えても...という気もしますし、Treo Proは0%でも電波を拾うのでギリギリまで使用できますが、気分の問題ということで...(^^ゞ
価格は$49.95です。


あと、Treo Proの触感を改善しつつ筐体を保護するということで↓も購入。

こちらは$29.95でした。


いずれも一応カミさん用もあるため、各2ヶ購入しました。
ケースの方のカラバリがあると良かったのですが、とりあえずこれでしのいでもらいます。