Noreveのケース到着

仏国からの荷物、NoreveのTreo Pro用ケースが何とか無事に到着しました。

私はSEIDIOのプラケースでの運用ですが、普段鞄の中に入れているカミさんがケースが欲しいということでSENAがまだケースを出していないので今回はNoreveにしました。


Noreveのケースはi780で購入したことがありますが、その出来は今回も満足行くものでした。色も今回オレンジを選択したので、黒一色のTreo Proでも華やかさ(wが加わったとカミさんは自己満足しています。(ただサイト上の色はもっと鮮やかでしたので、その点はちょっとご不満みたいですが...(^^ゞ




Noreveのケースはしっかりしている分、厚みもそれなりにあるので、キー操作の干渉が心配です。ちょっと拝借して使ってみたところ、片手操作ではOptキーのあたりが少し気になる(左手操作)ものの、両手操作であれば満足できると感じました。
ただ、しっかりしている分、重さと手に持った感触は結構変わるので、カミさんのように鞄に入れる人でないと、装着時の重さはかなり気になると思います。


これらの条件が許せる人であれば、おすすめのケースですね。
ちょっとお高いですが、安物を買うよりは満足度は確実に高いです。