謎のハードリセット

数日TreoProを使う機会もなく過ごしてきましたが、今日はちょっと外出する予定があったため、Treoを持ち出しました。
ネットで調べ物をしたかったので、プログラムメニューを開こうと思ったら、中身は空っぽ。またATOKの呪いかと思い、GS-Finderを開いてみると、きちんと表示されます。


まぁ、まずはソフトリセットと思いPQzIIでAlt-Rに割り付けてあるソフトリセットを行ったところ、なぜかスクリーンキャリブレーションの画面が...


ただ、通常のハードリセットと異なるのはその後の時刻設定できちんと時刻が合っているということです。ただ、地域は最初米国西部時間、その後再リセット時には世界標準時になっていました。


一度ではうまく復帰しなかったので、きちんとしたハードリセット(wをしてあげる必要がありますね。


原因不明なのが気味が悪いですが、これもWindows Mobileらしいです。