その間の出来事

出張中に今まで動いていたPocketSNESが動かないことが判明しました。
ただし、一部ソフトだけで、ファイルが大きいものがなぜかだめなようです。
いろいろ設定を変えてみましたが、Sprite Backupでリストアしようとしていたら途中で、ハングしてしまい、せっかくとってあったバックアップ(といっても、心当たりのあるOzVGAでPocketSNESを動かしたときにハングした以前のファイル=ずいぶん古い)ができませんでした。
ごにょったA02-JPNにするかでたばかりのA05-ENGにするか悩みましたが、Windows Mobile 5.0が予定通りでれば英語に戻るわけですから、A05-ENGに移行することにしました。
週末は忙しくなるなぁ。(でもちょっとうれしい)