環境再構築(一応)終了

shugoh2006-01-29

金曜日にハードリセットしたx50vの環境再構築が一応終了しました。ただ、あのハードリセットがなくした物は大きく、PocketBreezeの日本語化ファイルのバックアップを取っていませんでした...orz 英語でも問題はないのですが、数日費やして作ったファイルがなくなったというのがショックです。まぁ仕方ありません。
また青歯でのActiveSync再接続も苦労しました。どうやってもPCがx50vを見つけてくれないので、BELKINの新しいドライバに入れ替えたら、あっさりと見つけてつながりました。あの2時間はいったい何だったんだ!
まぁ、結果としては、BtnPlusもPQzでもハードボタン割付はできませんでした(BtnPlusはWM5では駄目みたいです)が、動作がちょっときびきびしたような気がする(今のうちだけですが)ので、これでよしとします。