Mobile Planet(Expansys-USA)キャンセル顛末記

週末にキャンセルしたUniversal2台目ですが、週末はExpansys内の処理は行われません。キャンセルをsales宛メールとファックスで送ったのですが、朝10時頃確認してみると「Ready to ship」になっていました。うまく連絡が行っていないのは明らかでした。
サイト内を見てみるとキャンセルのメールはsales宛ではなくcancelorder宛に送らなければいけなかったようです。一応cancelorder宛にメールをして、心配だったので嫌いな電話もして何とか出荷前にキャンセルできました。
勿論就業時間中でしたが、$1,000は大きいので、仕事そっちのけでやってしまいました(^^ゞ
勿論返品も出来るのですが、送られてくる送料(しかも翌日配達で頼んであった)と返品の送料がもったいないので、何とか間に合ってよかったです。