{PDA]SENACASE for Universal

今現在は付属ケースを使っているのですが、このケースはご存じの通り全然役に立ちません。ただの「いれもの」です。
x50vではSENAのケースを使っていて、その使い勝手の良さに関心・感動していたのですが、SENAには現在Universal用のケースはありません。そこで、昨日SENAに「SENAのケースは前の機種でとっても気に入っているんだけど、Universalでは出す予定はないの?予定がないなら他社のケースを買うけど?」と質問していたのですが、回答が来ました。現在テスト中で、1ヶ月くらいで製品化の予定ということです。
さて、どういう製品になるか楽しみです。それまではこの「いれもの」で我慢します。