{PDA]Spb Backup

明日はバレンタインデー。Spb Backupの正式版が出る予定です。
と思ったら、今日Spbからメールが来ていて、RC4の案内が来ていました。
RC4ではスケジュールバックアップができるようになっています。
正式版は明日発表。発売されるのでしょうか?
それと、バックアップファイルをPCで展開できるアプリもベータテスト配布されました。
試してみたところ、ちゃんとスケジュールバックアップが開始され、バックアップ終了後に再起動されました。リストアも問題ありません。スケジュールバックアップは便利ですが、再起動を伴うので、夜充電中に行うようにすれば、有効だと思います。ACアダプタ接続でないとスケジュールバックアップしないようにすることもできます。
ただ、相変わらず問題は本体ROM以外のバックアップができないので、SDカードはいいとしてもExtendedROMのバックアップがとれないのがちょっと難ありといえば難ありです。ずっとお願いしているのですが、まだ実装されません。
今回もフィードバックでお願いしておきましたが、どうなるでしょう?