W-ZERO3 パワーナビゲーター

伊藤浩一さんはじめ、リンクを張らせていただいている皆さんのかかれた「W-ZERO3 パワーナビゲーター」をAmazonで購入させていただきました。
来週日本へ戻っても、なかなか本屋廻りが出来そうにないので、Amazonでの購入にしました。ちなみに米国で和書が買えるFujisan.comにはまだ無いようです。
PocketPCの使用歴はそこそこあるとはいえ、まだまだ知らないことがたくさんありますので、その点私のUniでも参考になる部分があるのではないかと思います。
ただ当分帰任は出来そうにないので、W-ZERO3を自分で使うことはなさそうですが(^^ゞ

W-ZERO3 パワーナビゲーター

W-ZERO3 パワーナビゲーター