会社PC修理(予定)

社給のVersa Pro VY14Mがファンのベアリングが調子悪いということを以前書きましたが、どうやら同じ不具合が日本でも出ているらしく、近々一斉に修理になるようです。
その場にいられない私の分は、来週帰国時に日本が現在保有している同型・リコール対象外ロット品(新品)に変更という対応になるそうです。
ファンのベアリングが悪いということははっきりしているそうですが、「リコール対象外ロット品」というのが本当に大丈夫なのかちょっと心配です。
でもさすがにこの省スペースデスクトップ(本当はノートですが、重い)では移動にとても疲れてしまうので、実は自分用にLet's Note R4を日本の通販で購入済みだったり(^^ゞ