Spb Diary 1.7.1対応日本語化DLLリソース

shugoh2006-03-28

ぱぱっと「DiaryRes.dll」だけ日本語にしてみました。以前作ったものはハードリセット時になくなってしまっていたので、英語で運用していたのですが、

  • Today, 3月27日(0)
  • 日本語名's Birthday

という混在表示が許せなかったので、そこだけ直そうとしていたのですが、勢い余ってこのDLLで出来るところは全て日本語にしてしまいました。
ただ、Resource Hackerで手で修正していますので、表記が一致していなかったりするところがありそうです。また全ての機能を網羅しているわけではないので直訳のところもあります。
興味があって使っていただける方にはお裾分けしようと思うのですが、ファイルを公開する手段がありません。
何かいい手はないかなぁ。