すっかり浦島太郎

リンクだけですみません。Asukalさんとこへ
UniのBoot Loaderで文鎮の危機にある状態への助け船です。
私も以前不注意でなったことがあるので、リンクさせてもらっておきます。
だからといって、

  • USBハブは使わない
  • Uniの電源はフル充電
  • 電力不安定な米国ではできればノートで

は守っています。日本でやったQtek 1.30へのアップデートも殆ど空だったUniの充電をしてからやりました。ただT-MobileのSIMの抜き忘れはしましたが(^^ゞただし、Radioは以前のエントリの通り1.09にするつもりはないので、アップデートしなかったので大丈夫でした。