浦島太郎 その2

じぃさんのところにもありますが、Speed Dialは標準では1.30系ROMには出てきません。(Orangeは入れただけで使っていないので不明)
i-Mateの時には手動でアプリの方だけショートカットを作ってやっていた(CPLは手つかず)のですが、QtekはExtended ROMを入れてもROMガラガラだと思い、入れていたので気づきませんでした(正確には「i-Mateでは手動で面倒だったけど、QtekならExtended ROMで自動だ」とi-MateのExtended ROMも検証せずに勝手に思いこんでいました。
Speed Dialは結構使えるので、これはうれしいです。