Todayを大きく

shugoh2006-04-24

既出かもしれませんが、Todayからメニューバーとソフトキーバーを消すアプリです。こちらのリンクのなかにあるVJToggleToday Alphaというアプリです。
最新版は0.1.5(このリンクの一番上にあり)ですが、依然としてアルファ版です。よって、もとから自己責任アプリですが、更に自己責任(変な日本語ですね)となります。
使用法についてはここにある作者の説明も読まないと、いきなり起動するとちょっとあわてます(^^ゞ
一応書いておくと、GS Finderでショートカットを作り、そのショートカットで"-config"オプションをつけてから起動すれば、びっくりすることはないと思います。

私のUniに入れてみましたが、おおむね問題なく、ただタスクトレイが消えないのとSIPアイコンが出てしまいますSIPアイコンは消せました、下記参照。解決される(している?)と思いますが、もう少しスレを読んでみないと…(読んでる途中の紹介ですみません)。

あ、写真は消えていませんが、メニューバー(ミ田の方)も消せます。

4月25日追記