現状

Uniの現状ですが、細かい和訳ミス(まだたくさん残っていますが)やレイアウト面での調整、間違ったファイルの焼き込みなどでなかなか環境構築までたどり着けませんが、以下の点以外はほぼ満足行く形になりました。

  • パスワード画面の不具合は進展なし。相変わらずドロップダウンリストがどちらも選択できません。多分岩をも貫く邪悪な鉄の意志が足りないのでしょう。

  • init*.datとmui指定をあれこれ組み合わせても相変わらず、2度目のブートスプラッシュで白帯が出ています。


パスワードは使わないし、ブートスプラッシュはT-Mobileにしてしまえば分からないのですが、これではいつまで経ってもちゃんとした環境構築が出来ませんね。