Universalの電話スキンコレクション


Universalの電話スキンを集めてみました。
集めるとはいっても、ROMから拾ってCABにしていったものです。
ビデオ電話のボタンのスキンは機種依存で私には解決方法が見つかりませんでした。どうやっても本来の機種のもので表示されてしまいます。
QtekのROMがベースなので、T-MobileVodafoneではどう見ても変です。


とはいえ気分を変えるにはいいかと思います。
ただ、完璧ではないですし癖があるので、事前にバックアップアプリでバックアップを取っておくか、レジストリエディタで[[HKLM\Security\Phone]以下のバックアップを取ってから試されるのをお勧めします。


興味のある方はこちらからダウンロードしてください。


またもちろん、これだけで日本語化されたりタイトルバーの色が変わるわけではありません(^^ゞ


それにしても自分のT-mobileが一番MS標準とかけ離れていて、使うのに抵抗があるとは…