StreamingVideo (Playerだったかな?)


勢いでStreamingVideoも可能な限り日本語にしてみました。
実は最近QtekからvodafoneにROMのベースを変えたのです。使いもしないStreamingVideoが入っているというのが唯一の理由です。

さて作成の方ですが、もともとmuiで中身も量が多くなかったので、これはあまり手間取りませんでした。
(上の2つは結構大変。ただ、共通のStringも結構ありました)


ただ、問題はRC Dataを弄くる方法が分からないためか、カメラとStreamingVideoでドロップダウンリストに一部英語のものがあります。
多分この辺が例のセキュリティの「<null>の」表示にも影響しているのでしょう(6/09:していません。単なる凡ミスでした)。ツールを使いこなせていないだけなのでしょうけど、鍛錬が足りませんね。