黒苺(BlackBerry)


Docomoが秋から国内投入するようですね。

そういえば、通販で買ったT-MobileのSIMを不注意で壊してしまい、この辺のT-Mobileのショップへ新しく購入しに行った時のことです。
店員が一人しかおらず、前にいたおばさまの対応をしていたのでずっと(小一時間)待っていたのですが、その時にお店の前(お店はモールの中にありますので、人通りが多い)を通りかかった小学生高学年くらいの男の子が展示されているBlackBerryを見て、


「Wow! BlackBerry!!」


と大声を上げていたのを思い出しました。


ただ私自身、BlackBerryを使っている人を見かけたことはありません。
まぁ、田舎ですから。