Sleipnir v2.40

タブブラウザSleipnir v2.40の正式版がリリースされました。

2.40 から追加された主な新機能

  • 「画像や設定ファイルをキャッシュして高速化する」を変更できるようにした。

=> 画像のキャッシュがうまくいかない環境で回避できるようになりました。

  • 大幅な品質改善を行った。

=> 使用中にいきなり強制終了しなくなるようになりました。
=> 長時間使用しても安定して動作するようになりました。
=> 今までより起動・起動後もストレスなく動作するようになりました。

  • SafeMode を実装した。起動時の引数に、 -safe-mode と入力することで、起動に最低限必要なプラグインのみをロードして起動します。カスタマイズ等で起動しなくなった際、SafeMode で起動して、プラグイン、スキンの有効無効を切り替えることにより、問題の箇所を特定してください。

v2.40ベータでは強制終了とホームページの変更が出来ないときがあったのが改善されています。

ダウンロード先は↓こちら

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)